JEMA BLOG

しばらくの間、ブログや、メルマガバックナンバー題名一覧を書くシステムが,、壊れていました。
いま、復旧しつつあるところです。

このブログのほうは、正常になったみたいですね。(^_^)

**********

今日は3月12日です。
メルマガのバックナンバーを書くシステムも修復しました。

ので、去年の途中から今年の最新号まで、一斉に題名をアップしました。

原因は、レンタルサーバー会社さんだったようです。
久々にブログを書きたいなと思ったけど入室さえできなかったのが先月末、そこから2つの業者さんと連絡しながら、IT素人文系の私には全くわからない不備?事故?だったみたいですが、修復できて良かった!!

JEMA代表 いぬい益美

下のリンクからアマゾンでお買いものいただくと、金額の数%がJEMAに寄付されます

 Amazon.co.jpアソシエイト