JEMA BLOG

実は昨秋、必要にかられてフェイスブックを始めました。
JEMA活動以外での初めての海外旅行、所属合唱団の1つでライプチヒの教会でバッハを歌ったんですが、国内にいる人たちとの連絡で使っただけで、あとはほったらかしていました。

今回、新型コロナ感染症が始まり、血が騒いで(^_^)、2月下旬から、いろいろ書くようになっています。

内膜症とは何の関係もないことばかりですけどね。
本名の中川です。

公開プロフィールにはJEMA代表であることは書いたし、昨秋最初の投稿はJEMAの説明です。

なお、お友達設定は、面識のある人だけにさせてもらっています。

よかったら見てみて~


下のリンクからアマゾンでお買いものいただくと、金額の数%がJEMAに寄付されます

 Amazon.co.jpアソシエイト